07/23のツイートまとめ

sorakawa_sho

炒めた高菜うっま
07-23 08:11

@chiisatotakatoh お疲れ様でした!瞳に吸い込まれそうです!
07-23 06:32

RT @chiisatotakatoh: 一応のおしまい・・・疲れました・・・ https://t.co/GbsZH7uyLM
07-23 06:30


07/22のツイートまとめ

sorakawa_sho

RT @tume_uri: pixivに投稿した80年代っぽいパターン素材https://t.co/LztogL2Fq7が好評だったので、クリスタ用にシームレスでいろいろ作ってみました。80'sパターン by 爪瓜 https://t.co/nnPLvmzcwo #clip
07-22 16:13

@PickeJP クロックス自体は前から履いてたし少し大きめのだから大丈夫だよー。
07-22 08:09

らくがきー!最近買ったクロックスが可愛かったので塾っ子に履かせてみました!ついでにやろうと思ってたハッシュタグも。何かあればお気軽にー! #このタグ見た人はラフ線画着色完成の絵を貼っていけ https://t.co/IPyARrdIl4
07-22 07:50

思い立ったのでらくがきしてる。
07-22 06:19

07/21のツイートまとめ

sorakawa_sho

RT @appmon_official: 【コラボ】携帯型育成ゲーム「デジタルモンスター」生誕20周年を記念して8/12(土)放送の #アプモン 45話にアニメ「デジモンアドベンチャー」からアグモン(CV:坂本千夏)が参戦!!もちろん進化も・・・!?お見逃しなく! #デジモン…
07-21 21:45

ふと思ったけど潜在覚醒2枠使用してバインド耐性50%、2つつけて(4枠使用)バインド耐性100%になる、とかあればいいんじゃね。
07-21 19:24

ゼノギアスのフィギュア出たら買うわ。
07-21 19:14

RT @TENGA_PR: 【速報】ついに!電動TENGAが登場です!#0721の日 https://t.co/3qFteuaQ1A
07-21 16:54

あぁカンナのスキル2ターンになってたんだ。ヘパドラからの流れに強くなったな。
07-21 16:51

このカラー可愛いんだけどすぐ汚れるな。 https://t.co/RkQzejePeq
07-21 14:08

RT @educo_24: クリスタで描く超簡単雲メイキーン!雲を描くとき、本当におすすめのペンです。#CLIPSTUDIO https://t.co/SP1rGBPDm8
07-21 12:32

RT @SQEX_MD_GOODS: ゼノギアスのアクションフィギュアプロジェクトがついに始動!フィギュアのリデザイン、監修は石垣純哉氏です! #SDCC17 #wanderarts #bringarts #ブリングアーツ #ゼノギアス20周年 https://t.co/yyI
07-21 10:32

なんかグッズ作ってみようかなー。
07-21 10:30

RT @gakky1967: プロジェクトはスタートしたばかりです。全てが約束されている訳ではありません。展開を次に繋げるため、そして広げるために、応援をよろしくお願いいたします。 https://t.co/E5YGZtyvk4
07-21 07:40

07/19のツイートまとめ

sorakawa_sho

あぁランドセル欲しいならヤフオクとかでいいじゃん。
07-19 22:03

07/17のツイートまとめ

sorakawa_sho

@wskkgm 頑張る!
07-17 23:03

ゲーム用CGできました!のでサムネイル並べました。まだ一部画像素材とかの作成は残ってるけどひとまず一段落!あとはとにかくソフトに打ち込んでゲームとして落とし込みしていきます。 https://t.co/qiQKiKXL5C
07-17 22:42

ショタフェスって新イベ、来年3月でその次5月予定なのか。予定ではあるけど5月合わせ見越すかなー。
07-17 22:11

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR