fc2ブログ

07/26のツイートまとめ

sorakawa_sho

100発一斉花火。進行が一瞬で終わりますからねって言ったけどさ。テレビ中継ですけど。 https://t.co/cCsfWW9gq1
07-26 20:41

RT @MotoisakurabaM: この3人じゃなきゃ出来ない究極の演奏で本番、頑張ります。#桜庭統 https://t.co/Z8yR4xYlHZ
07-26 20:27

たーまやー(テレビの花火中継を部屋を真っ暗にして観る) https://t.co/1sFcW0dRR3
07-26 20:09

ブークジ用のイラストどうしようかなぁ。
07-26 19:41

RT @makotocc: 【閲覧注意】前に知りたいとおっしゃって下さった方がいたのでこないだの原稿で活躍したㄘんㄘんグラデの作り方を載せておきます…1ストロークで根元までバッチリ決まると自分では思ってるんですがもうみんなやってたらゴメンやで… 良いキノコで食物繊維たっぷりのヘ…
07-26 17:55

@nikubo よかったです。お大事にしてください!
07-26 13:57

RT @suv032: 【新刊情報】8/11(土)開催のブースト!にて新刊「条件付きで。」を発表します。BOLD02掲載の読切を修正・再録したものに加え、16頁の描き下ろしを追加!ガチムチラグビー部くんとぽっちゃり美術部くんのお話です。イベント情報はこちらから→ https…
07-26 13:51

@HudukiPon おめでとうございますー!!
07-26 09:38

@hajimekimoto なるほどね。余裕があれば凝ればいいかって感じかな。詳しくありがとちゃん!
07-26 09:04

今度イヤホン試聴しに行こうかしら。
07-26 08:54

@hajimekimoto 俺もめんどくさがって1枚描いてコピーにしそう。でもペラ紙はなんか申し訳ない気がしてるんだけどそこら辺はどうなのかしら?
07-26 08:53

@hajimekimoto ふわっとしてたから不安だった!ありがと!
07-26 08:49

2.5mのバランス接続イヤホンいいのないかなーと探してみてるけどようわからんな。
07-26 00:10

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR