fc2ブログ

04/24のツイートまとめ

sorakawa_sho

ひとコマだけで疲れる。のでコツコツ休憩挟んでやるしかない。
04-24 22:17

そろそろイベントの準備しなきゃな…。
04-24 15:39

@hayataku_a まぁ多少慣れないとこういうソフトは扱いづらいもんね。(DTMできるなら勝手は全然違うとはいえすぐ覚えると思うよ)すっげー大変だと思うけど頑張れ!気長に待ってる!!
04-24 11:22

【全体公開】原稿で使ってみたアプリの使用感をメインにまとめましたー。pixivFANBOXでiPadを少し使ってみた感想を公開しました! https://t.co/MZ492FDDnu
04-24 11:19

@hayataku_a 何それ多すぎ(笑)アナログはアナログの良さももちろんあるけどデジタルだと何かと楽だぞー!(500ページだとさすがに取り込みも面倒になるけど…)
04-24 10:24

@hayataku_a やったありがとう!モチベ上がるわ。
04-24 10:18

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR